ゼイン・マリクがあの歌姫と…

みなさん、こんにちは。

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと歌手のリタ・オラが日本食デートをしていたそうです。

ロサンゼルスにある日本食レストラン「Koi」でディナーを楽しんでいたそうなんですが、ゼインにはモデル、ニーラム・ジルと、リタはラッパーのウィズ・カリファとそれぞれ恋人がいるんですけどね。

というのもこのディナーはビジネス上でしていたものだそうです。

となるとゼイン・マリクとリタ・オラがコラボして曲をリリースするかもしれないということですね。

リタは「ゼインと付き合うことはない」と明言しています。

その理由はついて「同じマネジメントチームだから」だそうですが…かつてカルヴィン・ハリスともコラボレーションをして破局しているので、なんだか納得出来ますね。

カテゴリー: 日記 | ゼイン・マリクがあの歌姫と… はコメントを受け付けていません。